脱毛サロンのカウセリング受けてみます

こんにちは、かおりです!

先週末、牟礼町にあるイサム・ノグチ庭園美術間に行ってきました。高松が世界に誇る偉人で、彫刻家で照明や椅子なんかのインテリアが世界的に有名なんですよ~。

イサム・ノグチの家具のデザインって曲線的なんだけど、その非対象のアンバランスさが凄くオシャレなんです。今は医療事務をしているんですけど、最近、インテリアデザインの仕事もいいな~と思い始めてます。

そうそう、こないだ除毛クリームを試したんですが、あれって毛の根っこも溶ける訳じゃないんですね。毛が濃い私は翌日にはポツポツと復活しだしてきました。

剃刀で剃ってるのと、あんまり変わらない毛の伸び具合にがっかりしました。1週間くらいは持つかと思ったのにー。除毛してる間、やたら薬品臭くてそれも我慢してたのに…。

何だか結局、剃刀も除毛クリームも変わりはないし、結局この濃い毛をやっつけるには脱毛しかないというのが解かりました。

ネットを使っていろいろ調べてたら、「脱毛 香川」というサイトを見つけたんですけど、香川県内の脱毛サロンを一気に紹介してました。こういう便利なサイトあるんですねーー。

ここに書いてあった脱毛サロンで今度カウンセリング受けてみようと思います。

フェストハレ行ったきました!

高松のことでん瓦町駅にあるフェストハレというホールに先日行ってきました。

なぜなら水曜日のカンパネラのライブがあったからです。

桃太郎って曲が結構話題になったから知ってる人も多いかもしれないですねー。すごい独特な曲なんで知らない人は聞いてみてくださいねー。

短いイベントだったけど楽しかったです。

最近、除毛クリームというのが気になってるんですけどあれは、どうなんでしょうかね。

あまり知識がないのですが、クリームを塗るだけで毛が抜けるって結構魅力的じゃないですか?絶対剃るより楽だし、そり残しとかなさそうでいいですよね?

でもその割には、皆剃刀でやってるイメージあるし、周りで除毛クリーム使ってるって人を見たことがありません。剃刀はCMとかやってるけど除毛クリームのCMって見ないし。

なんか重大な欠点でもあるんでしょうか?高いとか?痛いとか?危ないのかな?ググればわかるんですけどね!

さっさとググればわかることなのになかなかググる発想がなくてずっと悩んでることってありませんか?

ずっと悩んで、友達に聞いてみると「ググればわかるじゃん」って言われて、あ!確かに!と気付くことが多々あります。

今は、剃刀で頑張ってるけど、そろそろ面倒です。除毛クリームがダメなら脱毛サロンか、美容外科いっちゃおうかな。

だって剃っても剃っても濃いんだもん!!!