高松のヨガとムダ毛

かおりです。
今日は彼とデートの後にヨガに行ってきました。私が住んでる香川県高松市はヨガ教室がけっこう多いのです。

あと最近ホットヨガも増えてきました。高松というか香川ってうどん好きが多いので高脂血症になりやすい、高血圧になりやすい人が多いと聞きます。そんな背景もあるかもしれませんね。

ウチの病院は土曜日午前診療、日曜日、祝日はお休みです。

一方彼は基本、土日祝お休み。

繁忙期になるとこれが崩れます。今の時期は土曜日の午後に彼と会って一緒に彼の家に行って過ごすことが多いです。

最近は、土曜日の仕事終わりにヨガに行って、それから彼に会ったり、日曜日の夕方にヨガに行ったり。

週1でヨガに通ってます♪すっかりヨガにハマってしまいました~。ヨガの後、教室にあるシャワーで汗を流してから帰るんです。

私、人より毛が濃いので、このシャワーの時間が格闘・・・

なるべく込み合う時間帯(クラスが終わったあと)は避けて、少し空いてからシャワーを浴びます。

シャワーを浴びた後は暑いので、クールダウンしてから服を着て髪を乾かして、化粧をして。。。

とやってると、レッスンが終わって帰るまでに1時間半近く掛かってしまうんです。他の女性たちは、周りを気にせずシャワーをさっさと浴びて、髪も乾かしてってしてるんですが、私は毛が濃いコンプレックスで大胆にそんなことできず。。。

それに周りの女性たちを見るとちゃんとお手入れされていて、自分の女子力の低さにがっくり来ます。彼に毛深いと言われたことはないんですが、実はずっと気にはなっていたんですよね。ちょっと彼に内緒で脱毛行ってみようかな。。

かおり、ブログ書きます!

友達がブログを書いていて、楽しそうにしていたので、始めることにしました。香川に住んでいるかおりです。

最初だから、何を書いていいかわからないし、ネタがあったら書いていくようにゆっるーいブログになると思います。よろしくお願いします。

とりあえず、自己紹介です。私は、アラサーで病院で医療事務をしています。この歳ですが未婚で実家住まいです。一応3年付き合っている2つ年下の彼が居ます。

彼はSR(医療機器営業)なので、良く病院内で顔を合わせるうちに話すようになって、それきっかけで付き合うようになりました。重い荷物を持ったり、繁忙期にはものすごく忙くて残業も増えます。私も毎月レセプトの締め切り間際には残業してますが、彼の残業は私の比じゃありません。今の時期は彼の仕事は閑散期なので、いろいろデートに出かけられますが冬は彼が土日も仕事してたりすることがあります。

彼の仕事は本当に大変だなぁと思います。そうそう、最近ヨガを習い始めたんです。割りと体はやわい方かなと思ってたんですけど、ポーズによっては結構きついです。ヨガをした後は、心も体もすごくスッキリしていいですよ~。運動したいと思っている人にオススメです。